Now Loading...

Now Loading...

結婚式の予算30万円50万円で挙式も披露宴も実現可

カテゴリー:

少人数結婚式・家族婚は「少人数婚」のブログを今回もご覧いただきありがとうございます。

今回は結婚式の予算についてご案内させていただきます。

ブログをご覧いただいた方は 結婚式の相場というものをご存知でしょうか?

 

京都,二次会,会場,15次会,少人数婚

通常結婚式の相場というものは 約70名 

360万円の費用が平均として発生してまいります。

 

これはおおよそ1名につき5.2万円必要な計算となっております。

ご祝儀で頂く金額は3万円が相場ですので 2.2万円1名につきお手出しが必要な簡単な計算となってきます。

 

兵庫,会費制,15次会,神戸

 

約70名参加しますと  2.2万円のお手出し × 70名= 1540000円が新郎新婦のお手出しとして

必要になってきます。

 

ただこれはあくまでも相場ですので  ラグジュアリーホテルや人気ゲストハウスでは

1名単価 70000円~80000円も珍しくないわけです。

 

まずは日本の結婚式の相場の費用感をご理解いただけましたでしょうか?

 

大阪,会費制結婚式,15次会,会場

(提携 アバンセリアン大阪)

 

この価格をリーズナブルにしたいと思う新郎新婦は以下の方法をご検討ください。

(ゼクシイ経由で式場見学しても全く安くなりませんし逆に高額になります。多くの特典で割引されても

 申し込み後、ほかの項目で費用を取られる仕組みになっています)

 

 

リーズナブルな結婚式にするには?

1、会費制の結婚式にすること

これは日本の結婚式の費用に対する対策の1つの答えが会費制の結婚式だと思います。

 

おすすめの動画ですのでよかったらご覧ください。

 

2つめは少人数婚にすること

だと思います。

 

少人数婚にすると  タイトルにある通り結婚式の予算30万円、50万円での結婚式も

少しは現実的になってきます。

 

(POINT 

予算のお話をする場合  ご祝儀を含めての予算かご祝儀とは別に新郎新婦で準備できる予算か 

 話しておくべきです。)

 

もしご予算が総額30万円や50万円だったとしても弊社であれば結婚式は可能です。

 

 

ただ一般的には少人数婚にすればするほど 結婚式に対する総額は安くつきますが

1名単価は高くつきます。

 

例を出しますと・・・

10名60万円~80万円や  20名70万円~100万円 という価格が少人数婚

の相場となっておりますが

この少人数婚の相場の費用を見てもわかりますが  総額は安くつきますが

1名単価でみると少人数婚の方が高くつきます。

 

総額でみると少人数婚はリーズナブルに結婚式が叶います。

 

飯塚,直方,田川,結婚式,パーティー,格安

 

弊社であれば 結婚式のご予算  30万円や50万円であっても

挙式から披露宴まですべてが叶いますので リーズナブルに結婚式を叶えたい新郎新婦は

ゼクシイやハナユメでなく  弊社をご利用すべきかと思います。

 

お問い合わせはお気軽にラインからお声掛けください

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな少人数婚・家族婚を開いてみませんか

【少人数婚】はこんなカップルに
おすすめできます。

派手な結婚式が苦手な方

本当に大切なゲストと大切な時間を過ごしたい方

結婚式に費用や時間をかけず賢く結婚式を実現したい方

このようなカップルに強くおすすめできます。

少人数婚についてのお問い合わせは

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら