Now Loading...

Now Loading...

大阪で感動の少人数ウェディング

カテゴリー:

皆様こんにちは。ようやく梅雨も明けて、夏らしい暑さになってきましたね☀️

本日は「ホテルアウィーナ大阪」という会場で行われた素敵な素敵なパーティーの様子をお伝えさせていただきます。

 

少人数結婚式,家族婚,会食ウェディング

 

今回のパーティーは新郎新婦のお二人のご親族と、とても近しいご友人の皆様と、ゲストの人数は少ないながらも、お二人にとって本当に大切な方々を招いたパーティーでした。

入場前にはお二方のお子様も含めて、3人で家族写真をパシャリ????
これで緊張も解けたようですね。

 

大阪,少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

そして、いよいよ入場!
新郎様の挨拶から、なんとも可愛らしいケーキで入刀????
ファーストバイトではカメラマンがたくさん⁉️

 

大阪,少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

そして職場のご上司の方の乾杯で、お食事スタート!

皆様で和気あいあいと楽しんでおられたのですが、この人数だからこそ感じられる温かさというのがありますね。
お二人も皆様のもとへご自身で挨拶に回られて、、、
というよりはお喋りを楽しんでいる感じですね。

そして新婦の大親友からは歌のプレゼント!
なんとお二人の為にオリジナルソングを作ってきてくれたとか。。。。
これには新婦様は涙を抑えきれず…

 

少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

名残惜しいですが、パーティーはお開きへ…

 

少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

お見送りの後は、みんなで撮影!
入場前とは違い、とてもリラックスした表情ですね。
これから生まれてくる赤ちゃんにもぜひ見せてあげたい写真!

 

大阪,少人数結婚式,家族婚,お食事会ウェディング

 

『家族婚』では、ご家族の皆様でのご結婚式、親しい方々のみを招いての、アットホームなパーティーをプロデュースしております。

派手な結婚式に抵抗のある方
リーズナブルに挙式やパーティーを叶えたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます!
ぜひあなたもこんな少人数婚・家族婚を開いてみませんか

【少人数婚】はこんなカップルに
おすすめできます。

派手な結婚式が苦手な方

本当に大切なゲストと大切な時間を過ごしたい方

結婚式に費用や時間をかけず賢く結婚式を実現したい方

このようなカップルに強くおすすめできます。

少人数婚についてのお問い合わせは

11:00~20:00(火曜定休)

メールでのお問い合わせ・ご予約はこちら